司法書士田中康雅事務所

ブログ

私の所属しているNPO法人相続アドバイザー協議会より
平成26年9月20日から第31期相続アドバイザー養成講座がはじまります。

もう足掛け12年以上、1回の定員が60人程度(会場によりことなります)
かなりの方が受講されたことになります。

講座の詳細情報は
   ↓
  こちら

今回は、大阪開催なので、ちょっと足を運ぶのが難しいということでしたら、
32期は10月30日から東京であります。

相続税が来年から変わります。
必要充分な相続対策ができるようになるため、
1度しっかり相続全般を学んでみるのもいいかもしれません。

ちなみに私は第2講座を担当させていただいております。
講座名「相続人の確定と戸籍、登記簿の読み方」です。

私のお勧めは、第1講座「相続の基本と仕組み」
          第6講座「相続に活かす、権利を守るための成年後見制度」
          第7講座「家族信託を活用した相続対策」

    
    
本当はどれもおすすめなんですが・・・・scissors

話はそれますが、きままなブログ「ゆる相続ブログ ~アバーバ編~」もぜひ立ち寄ってください

川崎市麻生区 新百合ヶ丘駅5分
相続アドバイザー
司法書士田中康雅

司法書士田中康雅事務所