司法書士田中康雅事務所

ブログ

司法書士事務所ってどんなところだろう?

ホームページではなかなかわからないですよね。

どこに相談したらいいんだろう?

当所では相続・遺言を中心に業務を行っていますが、
今まであまりこちらから情報発信をしてきませんでした。

川崎市麻生区や稲城市周辺で相続手続きに困った人のためになればくらいの感じで、
名刺代わりくらいの気持ちでホームページ開設。

時代は進んで、相続に関する情報は入手しやすくなりましたが、
相続(遺産分割)に関する背景は、その家一軒一軒違います。

法律上、相続(遺産分割)の基本形(法定相続分等)はあると思いますが、
なかなかあまたある情報の中から
みなさんの相続にぴったり当てはまるかは、難しいですよね。

ご自身の相続はどうしたらいいのだろう? 
うちの相続ってこれでいいのかしら?
相続手続きがわからない。

こんな方々の少しでもお役立ちできればと思っております。

事務所紹介記事掲載(不動産テラスさん)はこちら 

司法書士田中康雅事務所